マイルでアロハ

マイルをためてハワイに行きたい!

プラチナ達成‼️念願のスーパーフライヤーズカードGet‼️

この前、ついに最後の修行に行ってきました。
それが、なんと運の悪い事…
予約を取っていたのが、あの台風21号が関西に直撃した日、9月4日だったんです。
今までは何のトラブルもなく修行してきたのに、最後の最後に台風で飛行機欠航って💦
伊丹から那覇のルートだったんですが、2日くらい前からメールが来ましたね。
台風21号の影響で欠航になる可能性があるので、予約を変更して下さい、と。
仕方なく1週間後の9月11日に変更しました。
プレミアム旅割28だったのですが、こういう台風の時はちゃんと、変更出来ましたよ。

それにしても関空からの予約だったら大変な事になってましたね。船が連絡橋に激突して、しばらく関空閉鎖してたし。浸水もしてたし。
あの映像は何回見てもショッキングでしたね。

とにかく、関空も復活出来て良かったです。


そして1週間後に無事に解脱出来ましたー(*^◯^*)


何日かするとスマホアプリのステータス画面がプラチナに変わっていました。
キラキラしていて、とても綺麗✨



プレミアムポイント50010、笑笑
ギリギリですね。


まだ実感がわかないですが、スーパーフライヤーズカードの申請をしているので、それが届いたら実感もわきそうですね。

修行でマイルをほとんど使い切ったので、これからまた貯めていかなくては。。。

そして夢のハワイへ行きたーい🌴🌺🍹