マイルでアロハ

マイルをためてハワイに行きたい!

ポイントサイトでお小遣いもマイルも稼ぎ放題‼️ポイントタウン最強説‼️

ポイントタウンの登録はこちらから♬

私が今一番イチオシするポイントサイトは
ポイントタウンです。

ソラチカ改悪の件でLINEポイントがなくてはならない存在になった今、直接LINEポイントに移行ができるポイントタウン陸マイラーから一番注目されているポイントサイトです。

今回は「ポイントタウン」でモニターを利用しお小遣いを稼ぐ方法を紹介したいと思います。

モニターとはいわゆる覆面調査、ミステリーショッパーと呼ばれるもので、一般客を装って店内の様子や店員の応対などを確認して調査・評価してアンケートに記載された質問に答えるという簡単な作業です。

まずは、上のバナーからポイントタウンに登録して下さいね!

スマホサイトですがトップページ最下部の「その他」をクリック。


次に「モニター」をクリック。すると色々なモニター案件がずらりと表示されます。


ではモニターの基本的な流れを説明致します。「店舗モニター」と「通販モニター」の2種類ありますが、まずは「店舗モニター」から始めます。
【STEP1】お店を選ぶ
飲食店・エステ・ヘアサロン・コスメ・お取り寄せグルメ等から気になるお店や商品を選んで応募します。

【STEP2】抽選
応募条件(予約方法、来店時間、来店日等)をご確認の上、応募してください。抽選により、当選者を決定いたします。抽選結果はすぐにわかります。人気である焼肉関連、食べ放題関連はすぐに予約一杯になりますのでご注意下さい。以下が当選画面となります。

【STEP3】モニター体験
事前にモニター条件とアンケート内容を確認の上、モニター調査を行ってください。簡単に言えばお店に行って、おいしい物を食べ、その店の評価をするだけの簡単な作業です。中には指定された料理を注文して、写真を撮って送信するミッションもあります。アンケートも10分以内に終了するような簡単なアンケートです。そんな簡単な作業で何千円もの副収入が得られるおいしい副業です。

【STEP4】アンケート/来店・購入証明提出
マイページより、アンケートの提出と指定の出店証明や購入証明などを提出すれば終了です。要するにレシートの事です。以下の画面はアンケートに答えて提出した後に来る返信メールです。

【STEP5】謝礼
アンケートの内容確認・来店/購入の確認が済みますとポイントが付与されます。これはありがたい。おいしい御飯を食べて、アンケートに答えるだけで100000Pt(5000円)の収入が入り込んできました。

以上が「店舗モニター」での一連の流れです。ものすごく簡単ですし、ものすごく稼ぐ事ができます。

このモニターは高額ポイントを稼ぐ事ができて超オススメです。例えば、自分が幹事になって5名でモニターに該当する居酒屋で2万円の飲食代金がかかりました。謝礼が飲食代金の50%としたら10,000円のキャッシュバックが後で頂けます。

割り勘で1人4,000円の出費ですが、キャッシュバック10,000円―4,000円=6,000円のお小遣いが何もせずに貰えます。
この案件は、誰がいくら支払ったかということは関係ないんです。最後にレシートをもらってアンケートを記入した人が、ポイントをもらえます。なので必ずレシートは持ち帰りましょう。領収書はダメです!
ポイントを現金に換えてもいいし、ソラチカルートでANAマイルに換える事もできます。

「通販モニター」の流れも「店舗モニター」と全く一緒です。「店舗モニター」と違うのは実際にお店に行くのではなく通販で購入した商品のアンケートを回答するという作業になります。

以上「モニターを活用してポイントを稼ぐ方法」でした。

https://www.pointtown.com/invite?id=MEcT9Fh8LMyHN
ポイントタウンに登録してね!