マイルでアロハ

マイルをためてハワイに行きたい!

知らぬ間にANAのブロンズ会員‼️

こんにちは♫
地道にコツコツとSFC修行を頑張ってるAkoです。
2018年に入ってから何の計画もせずに始めた修行も何とかゴールが見えて来ました🤗

しかし‼️
先輩方のブログにも書かれているように、
スカイコインが足りない=マイル切れ💦

只今、毎月の18000マイル待ちです😭
現在、残りのマイル→363マイル、笑
スカイコイン→12500、笑

あと少しで解脱できるのに〜(*≧∀≦*)

足止めくらってます🖐🚷

でも、嬉しい事もありましたよ。
ANAから重要なお知らせが届きました。
ポストの中に入っていました♡

こんな感じです。


30000PPを獲得したので、
ANAのステータスがブロンズになりました✌️

ANAマイレージクラスのWebサイトおよびスマホアプリのステータス画面では、既に「ブロンズサービス」メンバーになっていたことは確認できていたのですが、実際のカードがやってくると、感慨深いものがありますね。





SFC修行途中経過報告

★2018.1.1〜3 伊丹ー福岡→→→ 574PP (オマケ)
★2018.1.16 伊丹ー那覇→→→4494PP
★2018.1.21 伊丹ー千歳→→→4130PP
★2018.2.13 関空ー石垣→→→5644PP
★2018.2.21 伊丹ー那覇→→→4494PP
★2018.3.7 伊丹ー那覇ー千歳→→→8204PP
★2018.3.28 伊丹ー那覇→→→4494PP
★2018.5.1 伊丹ー那覇→→→4494PP

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 合計 36528PP

あと、プラチナまで13472PPです。

もう一息です‼️


13472PPといったら、伊丹ー那覇の修行を3回行けばOKなんです。

合計で50010PPになるんです。

ギリギリです、笑笑

神がかってます✨

6月に2回ほど伊丹ー那覇を予約しているので、
後はマイルが貯まり次第、スカイコインに変えて最後の修行の予約をとる予定です。

でも、7月と8月はめちゃめちゃ高かったので
9月あたりにしようかな〜🤔

解脱出来るのは9月頃ですね✈️