マイルでアロハ

マイルをためてハワイに行きたい!

一目惚れ‼️買っちゃった‼️初めての機内販売‼️

本日、伊丹から那覇へ修行に行って来ました。

5月1日というゴールデンウィーク真っ只中の日だったので、空港もダダ混みかも〜と心配していたらそんなゆうほど混んでいなかったです。

しかも伊丹空港が4月18日に新しくリニューアルしたので、時間があれば色々と見学したかったのですが(*≧∀≦*)

とても綺麗で店舗も増えていて食べて見たい物がいっぱ〜い😉

今度、修行とは別に遊びに行こう♫

そして時間が来たので飛行機へ✈️
そこでいつもどうり、
翼の王国ANA SKY SHOPの本を片っ端から読んでいると、機内販売の案内のページで出会ってしまったんです💕

UNTITLEDの腕時計なんですが、色はネイビーでとっても上品なデザインで、めっちゃ可愛いいんです〜😍

もう一目惚れです(╹◡╹)♡

ちょうど、前使っていた腕時計が壊れて新しいのが欲しいなぁと思っていたのもあって購入する事を決めました‼️

機内販売って初めてでドキドキしましたが、
客室乗務員の方にゆうと、すぐに持ってきてくれました🙇‍♀️

それがこちらです👇


ついでにいつもオススメNo.1の瀬戸内すだちのり天💕期待を裏切らない美味しさ!

ビールが飲みたくなってしまいます🍻


★2018.5.1 伊丹ー那覇
★4494PP獲得(12.1PP)
★54800(スカイコイン)出費