マイルでアロハ

マイルをためてハワイに行きたい!

SFC修行‼️初めて仲間に遭遇‼️感激‼️

こんにちは。
ムリをせず、月2回程のペースでSFC修行をしているAkoです。
50000PPにはまだまだですが、楽しみながら自分なりのSFC修行をして行きたいです😊

お仲間に遭遇‼︎

一番好きなルートの伊丹ー那覇
この前、4回目となるSFC修行に行って来たのですが、なんと行きも帰りも飛行機の隣の席の人が一緒だったんです‼️
もちろんOKAタッチだったので、那覇に着いてすぐ伊丹に戻るという、同一クルーの目が少し痛い修行です、笑

今回は挨拶に来てくださった客室乗務員の方がすっごく美人のHさん😍顔がちっちゃくて背が高くてスタイル抜群╰(*´︶`*)╯♡
同性だけど、見惚れてしまいましたね。

帰りの飛行機では、私に気付いてあら?って感じでニコニコ笑われました。完全に修行ってバレてますね。でもあえてそこには触れずに笑顔だけで全てを包み込んでくれました。流石です。


そして話はお仲間に戻って。
そのお仲間の方は女の人で、50代前半くらい😳
なんて、パワフル‼︎‼︎‼︎
すっごい、綺麗なサーモンピンクのセーターを着ていて印象的だったので覚えていました。
行きの飛行機では何も思わなかったのですが、帰りの飛行機でまた隣になった時に

SFC修行や!お仲間だったんやぁ〜!』

と、嬉しくなりました。
だってブログでは色んな方のSFC修行の体験談とか目にするけど、自分以外で実際に修行している人に出会えるなんて✨

めっちゃ感激しました。
それに同性だったので余計に親近感が湧きましたね。
向こうも絶対、気付いてますよね〜!笑
名前も素性も分かりませんが応援してます。

★2018.2.21伊丹ー那覇
★4494PP(11.6PP)
★52400円(スカイコイン)出費