マイルでアロハ

マイルをためてハワイに行きたい!

SFC修行第2回搭乗記‼️千歳空港のANAラウンジ編‼️

またまた行ってきました✈️
今回は千歳まで。
千歳空港のANAラウンジ利用してきましたよ!

受け付けでバーコードリーダーをかざしてANAラウンジへ入るのですが、ANA SUITE LOUNGEへ入ろうとしたらどうなるんかな?って疑問が…あかんって分かってても、試したくなるんですよねー🤣

はい。もちろん、止められましたよ、笑
優しく笑顔でね。
やっぱりダメでした。→当たり前

ANA SU ITE LOUNGEへ入るには
それはそれは、高〜い壁があるのです。

①ファーストクラスのチケットを持っている。
ANAのダイヤモンド会員
③ミリオンマイラー保有者(200万マイル)
ANA SUITE LOUNGE利用券を入手する(ヤフオクで約9,000円くらい)

いつか、入れたらいいのになぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


では、千歳空港のANAラウンジの紹介です。

苔山のカウンター。緑が落ち着きます。




開放感ある大きな窓の外には飛行機が見えます✈️



ゆったりしたソファーが並んでいますね。



今回の機内食です。


結果、今回のSFC修行(往復)
★2018.1.21伊丹ー千歳
★4130PP獲得(10.9PP)
★45200円(スカイコイン)出費

今回は北海道といっても、空港から出ないし暖房効いてるから大丈夫やろ〜と、少し薄着で行ってしまい風邪をひいてしまいました😷

飛行機の中がとにかく寒かったです。

帰って来てから悪寒が止まらず、頭痛と高熱が出るという最悪な結末に(´⊙ω⊙`)

北海道に修行に行く時は油断せずに、しっかり着込んでいって下さいね。