マイルでアロハ

マイルをためてハワイに行きたい!

4200ポイント‼️岡三証券‼️口座開設のみでポイントをもらおう‼️

またまたハピタスで岡三証券の口座を開設するだけで4200ポイント獲得出来る案件が始まりました。通常は1500ポイントなのですが、2倍の3000ポイントに上がった時に申し込みをした方も少なくないのでは….?
それがさらにポイントアップして4200ポイントですよ!ソラチカルートなら3780マイルです。
まだ岡三証券の口座開設をしていなかった方はラッキーです🤞
迷わず、このタイミングで申し込みしましょう。



1.岡三証券のポイント対象条件

申し込みを行う前に、絶対に「ポイント対象条件」を熟読しましょうね。他の案件をこなす場合でも同様です。ここが全ての核心部です。この条件に一つでも合致しない部分があれば、ポイントが付与されません。とても重要な部分です。

ポイント獲得条件は
お申し込み日から45日以内に新規開設完了

この1点だけです。


2.岡三証券の口座開設申し込み

1.「口座開設 [無料] はこちら」をクリック


2.お客様の基本情報を入力します


3.規定・契約に対して「同意する」をクリック。なお、その左にあるPDFファイルは、必ず一度開かなくてはいけない設定となっているためクリックしましょう。


4.引き続き入力します


5.特定口座の開設は必要ないので「開設しない」そして、「次の画面に進む」をクリックします。


6.入力を進めると、コンサルティングサービスは「希望しない」にチェックしました。なお「キャンペーンコード」を入力するとポイント対象外となりますので注意しましょう。最後に「次の画面に進む」をクリック。


7.確認画面の最後に申込に関する2択の質問があります。

 1)自分で申込書を印刷
(自宅にプリンターがある場合など)

 2)印刷された申込書を請求


岡三証券の口座開設はWebのみで申込だけで完了するわけではなく、印刷された「申込書」を郵送する必要があります。

とりあえず家にプリンターがないので、「印刷された申込書を請求」をクリックしました。


8.口座受付完了画面となります。

なお、取引口座の同時申し込みに関しては、「申込みを希望しない」を選択しました。

9. 2〜3日程で「口座開設キット」が郵送で届きました。やることは、主に本人確認書類等の返信です。Webアップロードサービスをやっていただけたらいいんですけど仕方ありません。ちなみに私は個人番号確認書類は「通知カード」、本人確認書類は「運転免許証」にしました。

さて、返送書類(3点)でやることは下記の通りです。

 ① 証券総合取引申込署
 → 申込日、名前の記入と押印(忘れずに!)

 ② 個人番号届出書
 → 個人番号(12桁)の記入と「通知カード」の写しの貼付

 ③ 本人確認書類
 → 「運転免許証」の写しの貼付

以上です。お疲れ様でした。

これで4200ポイント獲得です!
最初にも言いましたが口座開設だけでいいんです。入金も取引もしなくて大丈夫です。
口座開設だけで4200ポイントもらえるなんて、ラッキーですね。

ポイントの判定期間は口座開設後60日となってますね。楽しみに待ちましょう♫