マイルでアロハ

マイルをためてハワイに行きたい!

神の領域‼️赤目四十八滝‼️

この間、三重県赤目四十八滝へ行って参りました。
友達に誘われて。

最初聞いた時はAkoは

滝〜?

ハイキング〜?

えーしんどい💦💦

行きたくないなぁ…と思っていました😭

正直、滝なんか見ても何がいいのかさっぱりわからんわぁとあんまり乗り気じゃなかったんだけど。


そして赤目について渓谷をみんなで歩いて行くと目に入って来たのは・・・


はぁー💬やられました、笑

なんて綺麗な景色(*^▽^*)

すっごく神秘的で、心が洗われる?
マイナスイオンをいっぱい浴びまくって来ました!

全部で48個も滝があるんですよ。

全部回って来ました。

みんなでワイワイおしゃべりしながら行ったので往復3時間ちょっと歩いたかな🏃‍♀️

キツイ階段や狭い獣道もあったけど、48個の滝を全部回って完全制覇した時の達成感は本当に感動です✨

お昼に食べた「豚角煮丼弁当」も美味しかったし、赤目で有名な「へこき饅頭」も美味しかったなぁ😆また食べたーい‼️

本当行ってよかったです。
誘ってくれた友達には感謝です。

日頃の疲れやストレスが吹っ飛びました。


次の日、筋肉痛やばかったですけど、笑