マイルでアロハ

マイルをためてハワイに行きたい!

ファスティングダイエット成功‼️短期間で痩せるマスタークレンズダイエット‼️

こんにちは。

今日は今話題のマスタークレンズダイエットを試してみた話です。

浪花のAkoは食べる事が大好きで、特にsweetsは大好物で好きな物を好きなだけ…そんな生活をしていたら当たり前に4.5キロも太ってしまいました💦💦

このままではヤバイと、ダイエットを決意!

 

そこで目をつけたのが

マスタークレンズダイエットです。

f:id:mile-de-aloha:20170425114135j:image

 簡単に説明すると断食ですね、笑

3日間クレンズドリンクと水しか飲んではダメ!

意志が弱いAkoには過酷なダイエットでした。

結果はというと…

 

 なんと3.1キロ痩せました〜\(^o^)/

 

めっちゃ嬉しい‼️

目標の3キロ達成です。

 

まだ1.5キロ、オーバーなんやけど🐷

とりあえず嬉しい㊗️

 

やり方は至ってシンプルです。

500㎖の水にクレンズドリンク1包をとかして飲むだけ。それを1日に3本。

1日目…準備日、野菜中心の食事を。

2日目…マスタークレンズダイエット。

              1.5ℓのクレンズドリンク(3包分)と1.5ℓの水を                     時間をかけながらゆっくり飲む。

3日目…↑↑↑同じ

4日目…↑↑↑同じ

5日目…捕食日、徐々に液体から固形物へと体を慣らし               て行きます。野菜スープやお粥など胃腸に負担                のかからない食事を心がける。

 

マスタークレンズの初日は本当に空腹との戦いでした。マスタークレンズと炭酸水を飲んだりして、空腹を紛らわしてなんとか乗り切る事が出来ました。でも2日目になるとさほど空腹感も感じなくなり、体が軽く目覚めもよくスッキリ起きれました。3日目もだいぶ慣れてきたのか、空腹に悩まされる事なく無事にクリア出来ました。味はメープル風味のスッキリした味で飲みやすかったかな。ただ、キツかったのが1日に計3ℓもの水分を摂取する事。トイレばっかり、行ってましたね、笑

 

太り過ぎて履けなくなったジーンズ👖がまた履ける様になって感激(๑>◡<๑)

 

リバウンドしない様に頑張ります‼️😝

f:id:mile-de-aloha:20170510235132j:image