ちょびリッチ。のポイントサイトの必要性‼️

ポイントサイト第2弾です。この前はハピタスの紹介をしましたが、今回は『ちょびリッチ。』というポイントサイトの紹介です。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチはハピタス同様、楽天などで買い物をする時にちょびリッチ経由で買い物をしてポイントを貯めたり、クレジットカード発行やFXの口座開設&取引、無料保険相談などの高額案件は一緒ですが、ちょびリッチにしかない、とても重要な事が1つあります。それは「ちょびリッチモニター」という、外食モニターを利用する非常に強力な案件があり、これだけで年間数万マイルを繰り返し、安定的に貯めることができます。これは驚異的な裏ワザです。

外食モニターって何をするの?
たとえば居酒屋に行き、普通に食事をします。必ずレシートをもらい、その後簡単なアンケートに答えてレシートの画像を送ります。それだけです。覆面モニターですね。お会計が20,000円だとして、そのお店の謝礼が50%だった場合10,000円分のポイントがもらえるという仕組みです。これはソラチカルートに乗せてマイルに交換すれば9000マイルです。1回食事に行っただけで、9000マイルも手に入ってしまうのです!

外食モニターの手順 (スマホ版)
まず、ちょびリッチにログインして一番下の『もっと見る』を選んで、『モニター』をタップします。次は『ちょびリッチモニター』を選択します。


次に『エリアから探す』を選んで自分の住んでいる都道府県、地域、グルメを選んで『検索』


するとズラッーとお店が出てくるので、自分が行きたいお店を選んで『モニターに応募する』をタップします。

たとえば『満マル』に応募するとして、ポイントの所の飲食代金の40%(上限20,000ちょびポイント)というのは、謝礼は飲食代金の40%もらえます。でもちょびリッチは2ポイントで1円なので最高でも10000円までしかもらえないという事です。
モニターに応募するをタップすると、すぐに当選メールが送られて来ます。当選したら期限内にお店に行きましょう。

お店に行ったら覆面モニターだという事を店の人に知られない様に気を付けて下さいね!
あとレシートも忘れずにもらって下さいね!
領収書はダメですよ。
後はアンケートに答えて、携帯でレシートをアップロードして送れば、1週間以内には大量のポイントが入ります。

ちょびリッチへの登録は以下のバナーからどうぞ。ちょびリッチへの登録後、登録月の月末までに1ポイント以上獲得すると、入会ボーナスとして500ptがもらえます。スマホアプリのダウンロードなど、即時にポイントがもらえる案件をすぐにこなして、忘れずに500ptもらっておきましょう。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ