マイルでアロハ

マイルをためてハワイに行きたい!

かぎろひに乗って、お伊勢さん菓子博に行って参りました‼️

今話題の菓子博2017に行って来ました。

女3人ぶらっと旅です。

しかも今回はクラブツーリズムでの申し込みで、『かぎろひ』に乗りました。

f:id:mile-de-aloha:20170503175741j:image

約3時間程で、五十鈴川駅に到着。

そこからはバスで菓子博の会場へ🚌

うわ〜💦すごい人💦ぶつからずに歩くのに必死です。

お目当の北海道の三方六は売り切れ〜〜😭

昔、北海道行った時に食べてすっごく美味しかったから絶対欲しかったのに…

あとは、期間限定の紅白の赤福

これは抽選みたいで3人とも見事にハズレ😭

ほんまにアタリはいってるんかーーーい😡

運がないのを人のせいにして、なんやかんやと菓子博を楽しんで次はおかげ横丁へ。

 

市営宇治浦田駐車場から内宮やおはらい町を結ぶ地下参道「内宮おかげ参道」の壁面に使われている石材の中にハート型の石がまぎれこんでいます。
この石は、自然が作り上げた偶然の産物、それを、石の加工職人さんが遊び心でこっそり目立たない場所に埋め込んだそうです。
最近ではインターネットなどを通じて話題となり、女性やカップルが訪れる新たなパワースポットになりつつあります。        だって(๑>◡<๑)

パワースポットって言葉に弱いAko達は絶対探そう〜って話になって、あちこち歩き回ってやっとハート型の石発見‼︎‼︎

f:id:mile-de-aloha:20170503184025j:image

めっちゃ、可愛いい❤️

なんかいい事起きそうな予感、笑

 

おかげ横丁では、伊勢海老クリームコロッケ食べて、

松阪牛串食べて、赤福氷食べて、伊勢うどん食べて、満足〜(๑˃̵ᴗ˂̵)マシュマロオーレも美味しかった!

食べすぎやろっー、笑

f:id:mile-de-aloha:20170507223830j:image

とても楽しい1日でした♫

明日からダイエット頑張ります。