マイルでアロハ

マイルをためてハワイに行きたい!

高知のイワゴーのパン屋さんは至福のひとときを与えてくれる‼️

この前、高知に行って来ました。おばあちゃんに会いに。高知に帰ると必ずモーニングを食べに行くお店があります。『イワゴー』というパン屋さんです🥐🍞🥖

 

f:id:mile-de-aloha:20170503154808j:image

ここのパンがスッゴク美味しいんです‼️

メニューもいっぱいあって、パン大好きなAkoには最高のお店です。家の近くにも出来てくれないかなーって、本気で願ってます✨

2日間行ったのですが、1日目に食べたのはこれ。ホットサンドのモーニングです。

f:id:mile-de-aloha:20170503155334j:image

お味噌汁にサラダにチーズポテトにコーヒーゼリー、あとホットです☕️ホットサンドの中にもチーズポテトが入ってます。

Akoが一番好きなメニューです。

 

2日目に食べたのが、こちら。

f:id:mile-de-aloha:20170503155628j:image

ミックスサンドセットのモーニング。

今日のコーヒーゼリーはパイナップル付きです。

あとハニートーストセットってゆうのもあって、食パンにハチミツをかけて食べるんだけど、この食パンがフワフワで柔らかくてめっちゃ美味しいの(๑>◡<๑)

甘党のAkoには、たまりません。

f:id:mile-de-aloha:20170503160359j:image

わかります?食パンの分厚さ‼︎‼︎‼︎

8センチくらいはあるかも。

次来た時は絶対食べてやる〜🍞

 

それに、このお店は食べるだけじゃなくて、持ち帰り用のパンも販売してます。

どれも美味しくて、迷ってしまいます。

f:id:mile-de-aloha:20170503160844j:image

本当に美味しいので、高知に行ったら是非『イワゴー』に寄ってみて下さいね。

https://maps.google.co.jp/maps?client=safari&hl=ja-jp&biw=375&bih=559&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x354e3c423c715e7d:0x721f77de59710b4&gmm=CgIgAQ==