マイルを貯めるならポイントサイトは重要‼️陸マイラーが最初に入るべきポイントサイトはハピタス以外はない‼️

皆さんマイル、順調に貯まってますか?
これからANAマイルを貯めようとしてる方に、是非読んで参考にしてもらえたらなぁ、と思ってこの記事を書きました。


ANAマイルを大量に貯めるには、ポイントサイトが絶対に欠かせません。ポイントサイトへの登録は必要不可欠です。


ポイントサイトといっても200種類以上あるので、どれでも登録していいという訳ではありません。中にはあまりお薦め出来ないサイトもあるので、信頼できるサイトを選んで下さいね。

その中でもAkoが一番最初に登録した『ハピタス』を紹介していきたいと思います。マイルを貯めている人なら、ほぼ登録しているのでは?という位の信頼できるサイトです。

ハピタスの登録は下記リンクよりできます。こちらより登録で30ptもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ハピタスで大量マイルを獲得するためには、次の3つがメインになります。


1.クレジットカードの発行(6,000~10,000ポイント)

2.FX口座の開設&取引(5,000~20,000ポイント)

3.無料保険相談(8,000~10,000ポイント)

ハピタスセレクションや、みんなdeポイントなどで広告案件がいつもより高いポイントになる時があるので、その時もチャンスです。


クレジットカードの発行は最も簡単にポイントを稼げる広告案件です。年会費無料のカードを発行して、6,000~10,000ポイントをもらえるというものです。これは、ANAマイルに交換すれば5,400~9,000マイルになります。ただし、短期間にたくさんのカードを発行することはできません。立て続けに申し込むと、審査落ちしてしまうので気をつけましょう。


FX口座の開設と取引は、クレジットカード発行以上に大量のポイントを貯めることができます。また、カード発行と違って、立て続けに何個も案件をこなせるので、一気に大量ポイントを稼ぐことができます。これだけで年間に10~15万ポイント以上を稼ぐことも可能です。
でも、FXの取引はちょっと怖い…と思う方は取引なしの口座開設だけでも、ポイントがもらえる案件があるので、そちらから始めてみてもいいかも。


最後の無料保険相談は、実際に保険アドバイザーと会って1時間〜2時間くらい、保険の話を聞いたり相談しなくてはいけません。もちろん話を聞くだけで保険に加入しなくても大丈夫です。それだけで10000ポイント程がもらえる素晴らしい高額案件なのです。


普段、楽天yahoo!ショッピングやロハコや、ヤフオクなどを利用する人は、ハピタス経由で買い物した方が、ハピタスポイントも貯まってお得です。今まで直接楽天にアクセスしていたと思いますが、その前にハピタスを開いてその中の楽天にアクセスして下さい。


「商品購入で1%ポイントバック」とありますね。1万円の商品を買ったら、その1%の100ハピタスポイントがもらえるということです。もちろん楽天ポイントもハピタスポイントも両方もらえます。
ハピタスポイントは1ポイント1円になるので、高額案件をこなせば、10000ポイントはすぐに貯まります。ハピタスポイントは現金に換える事も出来ますので、10000円にする事も。ソラチカルートに乗せれば9000マイルになりますね\(^o^)/
陸マイラーのほとんどの人がハピタスを利用していると言っても過言ではないくらいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス