マイルでアロハ

マイルをためてハワイに行きたい!

プラチナ達成‼️念願のスーパーフライヤーズカードGet‼️

この前、ついに最後の修行に行ってきました。 それが、なんと運の悪い事… 予約を取っていたのが、あの台風21号が関西に直撃した日、9月4日だったんです。 今までは何のトラブルもなく修行してきたのに、最後の最後に台風で飛行機欠航って 伊丹から那覇のルー…

ポイントサイトでお小遣いもマイルも稼ぎ放題‼️ポイントタウン最強説‼️

ポイントタウンの登録はこちらから♬ 私が今一番イチオシするポイントサイトは ポイントタウンです。ソラチカ改悪の件でLINEポイントがなくてはならない存在になった今、直接LINEポイントに移行ができるポイントタウンは陸マイラーから一番注目されているポイ…

ポイントタウンからLINEポイントへ交換する方法‼️新ソラチカルート‼️

新ソラチカルートで最も交換効率が良い上に中継が少なくANAマイルに交換できるポイントサイトが「ポイントタウン」です。 他のポイントサイトと違いポイントタウンは直接LINEポイントへ交換が可能です。では、早速「ポイントタウン」から「LINEポイント」へ…

新ソラチカルートはこれだ‼️LINEポイントなら81%でANAマイルへ交換可能‼️

そろそろ溜め込んだメトロポイントが底をついてきました。新しいルートを確保しなくては…と、色々調べてみた結果。2018年4月から「.money」「Gポイント」「PeX」「ネットマイル」からメトロポイントへの交換ができなくなりました。そのため、90%でANAマイル…

知らぬ間にANAのブロンズ会員‼️

こんにちは♫ 地道にコツコツとSFC修行を頑張ってるAkoです。 2018年に入ってから何の計画もせずに始めた修行も何とかゴールが見えて来ましたしかし‼️ 先輩方のブログにも書かれているように、 スカイコインが足りない=マイル切れ只今、毎月の18000マイル待…

一目惚れ‼️買っちゃった‼️初めての機内販売‼️

本日、伊丹から那覇へ修行に行って来ました。5月1日というゴールデンウィーク真っ只中の日だったので、空港もダダ混みかも〜と心配していたらそんなゆうほど混んでいなかったです。しかも伊丹空港が4月18日に新しくリニューアルしたので、時間があれば色々と…

初の三角飛び‼️ハプニングだらけの食べまくり&寝まくりツアー‼️

先日、ついにあの『三角飛び』に挑戦して来ました。 ルートは伊丹→那覇→千歳→伊丹です。 ①伊丹ー那覇……8:15発ー10:30着 ②那覇ー千歳……11:45発ー14:55着 ③千歳ー伊丹……17:05発ー19:10着 こんな感じです。余裕あるスケジュールですね。 空港でゆっくりお土産を…

SFC修行‼️初めて仲間に遭遇‼️感激‼️

こんにちは。 ムリをせず、月2回程のペースでSFC修行をしているAkoです。 50000PPにはまだまだですが、楽しみながら自分なりのSFC修行をして行きたいですお仲間に遭遇‼︎一番好きなルートの伊丹ー那覇。 この前、4回目となるSFC修行に行って来たのですが、な…

石垣島にLet' Go‼️第3回SFC搭乗記‼️めんそ〜れ‼️

こんにちは。 第3回SFC修行は石垣島に行って参りました。 いつもは伊丹空港からなのですが、石垣島への直行便は関西空港からしか出ていないので、今回は関西空港利用です✈️久しぶりに行く関空…しかも8:20発の飛行機なので、家を5:45に出る事に(*≧∀≦*) まだ真…

おまけ‼️お正月は福岡〜山口へ‼️絶景‼️角島大橋‼️

今年のお正月にSFC修行とは関係なしに、九州へ行って来ました(*^o^*)ずっと、山口県の角島大橋に行きたくって!九州なんて何年、いや何十年ぶりやろー? 中学、高校の修学旅行で確か長崎へ行ったきりですね。とりあえず伊丹から福岡空港へ✈️博多からレンタカ…

SFC修行第2回搭乗記‼️千歳空港のANAラウンジ編‼️

またまた行ってきました✈️ 今回は千歳まで。 千歳空港のANAラウンジ利用してきましたよ!受け付けでバーコードリーダーをかざしてANAラウンジへ入るのですが、ANA SUITE LOUNGEへ入ろうとしたらどうなるんかな?って疑問が…あかんって分かってても、試したく…

2018年SFC修行開始‼️第1回搭乗記‼️夢のANAラウンジ‼️

そうなんです。 ついにSFC修行を開始する決断をしました。先輩方のSFC修行を読みながら、自分には全く関係ない夢のような話と思っていたのですが、どうせマイルを貯めるならSFCカードを手に入れてみようという野望がメラメラと燃え始めたのですしかし、昔か…

ソラチカ改悪‼️Xデーは2018.3.31か‼️

ずいぶん、ご無沙汰していました。 久しぶりの更新です(๑˃̵ᴗ˂̵)ブログをサボってる間に ついに来ました… 怖れていた事が…ソラチカルートの改悪 2018年1月9日、怖れていたソラチカの改悪、より正確に言うと、東京メトロの改悪がついにアナウンスされました。…

4200ポイント‼️岡三証券‼️口座開設のみでポイントをもらおう‼️

またまたハピタスで岡三証券の口座を開設するだけで4200ポイント獲得出来る案件が始まりました。通常は1500ポイントなのですが、2倍の3000ポイントに上がった時に申し込みをした方も少なくないのでは….? それがさらにポイントアップして4200ポイントですよ…

神の領域‼️赤目四十八滝‼️

この間、三重県の赤目四十八滝へ行って参りました。 友達に誘われて。最初聞いた時はAkoは滝〜?ハイキング〜?えーしんどい行きたくないなぁ…と思っていました正直、滝なんか見ても何がいいのかさっぱりわからんわぁとあんまり乗り気じゃなかったんだけど。…

FX‼️オアンダジャパンの手順と説明‼️5000ポイントが狙い目‼️

ハピタスでオアンダジャパンが5000ポイントになっていました。まだオアンダジャパンの案件はクリアしていなかったので早速、申し込みをしてみました。5000ポイントはソラチカルートで4500マイルです。 1.オアンダジャパンのポイント対象条件下の画面です。…

FX‼️知らないと大損‼️ヒロセ通商の手順と説明‼️これで6300マイルを手に入れる‼️

よくハピタスのみんなdeポイントで「ヒロセ通商LION FX」案件が7000ポイントで出ているのですが、いつも申し込みをする前に定員いっぱいになってしまい終了してしまいます。そこで今回は獲得ポイントもハピタスと同じ7000ポイントだったモッピーから申し込み…

モッピーはおこずかいやマイルを稼げるポイントサイト‼️

ポイントサイト第3弾です。 ポイントサイト『モッピー』の紹介です。 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計500万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmon…

陸マイラーが最初に手に入れるべきカードはソラチカ以外にない‼️

驚異のソラチカルート ハピタスやちょびリッチなどのポイントサイトを紹介してきましたが、貯まったポイントをどのルートでANAのマイルに交換したら一番お得か、お話していきたいと思います。色々な方法がありますが、現時点でポイントサイトで貯めたポイン…

ファスティングダイエット成功‼️短期間で痩せるマスタークレンズダイエット‼️

こんにちは。 今日は今話題のマスタークレンズダイエットを試してみた話です。 浪花のAkoは食べる事が大好きで、特にsweetsは大好物で好きな物を好きなだけ…そんな生活をしていたら当たり前に4.5キロも太ってしまいました このままではヤバイと、ダイエット…

ちょびリッチ。のポイントサイトの必要性‼️

ポイントサイト第2弾です。この前はハピタスの紹介をしましたが、今回は『ちょびリッチ。』というポイントサイトの紹介です。 ちょびリッチはハピタス同様、楽天などで買い物をする時にちょびリッチ経由で買い物をしてポイントを貯めたり、クレジットカード…

かぎろひに乗って、お伊勢さん菓子博に行って参りました‼️

今話題の菓子博2017に行って来ました。 女3人ぶらっと旅です。 しかも今回はクラブツーリズムでの申し込みで、『かぎろひ』に乗りました。 約3時間程で、五十鈴川駅に到着。 そこからはバスで菓子博の会場へ うわ〜すごい人ぶつからずに歩くのに必死です。 …

高知のイワゴーのパン屋さんは至福のひとときを与えてくれる‼️

この前、高知に行って来ました。おばあちゃんに会いに。高知に帰ると必ずモーニングを食べに行くお店があります。『イワゴー』というパン屋さんです ここのパンがスッゴク美味しいんです‼️ メニューもいっぱいあって、パン大好きなAkoには最高のお店です。家…

マイルを貯めるならポイントサイトは重要‼️陸マイラーが最初に入るべきポイントサイトはハピタス以外はない‼️

皆さんマイル、順調に貯まってますか? これからANAマイルを貯めようとしてる方に、是非読んで参考にしてもらえたらなぁ、と思ってこの記事を書きました。 ANAマイルを大量に貯めるには、ポイントサイトが絶対に欠かせません。ポイントサイトへの登録は必要…

START‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

初めまして(*^_^*) 今日からブログを始めます、浪花のAkoと申します。 ANAマイルを貯めていつか、Hawaiiに行く事が夢です。マイル活動をするに当たって、たくさんの先輩ブロガーさん達のブログを読みあさり勉強して来ました。その時お世話になった先輩ブロガ…